TOP

巣鴨の活気ある風俗の体験談を厳選してお届けいたします!

巣鴨の風俗に超ハマってます

地元の巣鴨にある風俗に出掛けて遊んじゃいました!巣鴨の優良風俗店が探せるポータルサイトで情報をゲットして!僕は20代前半の新人社員なんですが、大学院卒のため同級生よりも給料が若干給料が多いため、そのぶんを風俗にまわして社会経験を積む僕です。まあ、それも単なる言い訳なんですが…。早い話、ヘルスにハマってるんです。気に入ってる風俗嬢がいるんですけど、その子がすっごい可愛くて理想で好みで、めちゃくちゃ通ってる状態です。借金まではしていないですが、今月はちょっとピンチかも…。とにかくそのくらい気に入ってる子がいるんですよ。本当ならばその子をナンパして外につれだして色々やりたいところなんですが、これがなかなか上手くいかず、結局カモどまりです。それを頭では分かっているのにヘルス通いをやめられないという重症患者な僕ですが、まあ気持ちいいからいっか(笑)という感じなんですよね。来年になったらもう少し落ち着いて、計画的にヘルスに通えるようになっていたらいいなと思います。いや、来年あたりにはヘルスからソープに進化してたりして…。

巣鴨のヘルスでいろいろしたいけど

僕は酒を飲むと全く下半身が機能しなくなってしまうので、ヘルスで遊ぶ時はいつも飲む前にいくようにしています。先日は巣鴨でご飯をたべて、そのままヘルスで40分だけ遊んで、飲んで帰ってきました。ここのヘルスもなかなか良質でいいお店でしたね。風俗嬢が良いのはもちろんですが、スタッフの雰囲気とかサービスが行き届いていて良かったです。ヘルスでのプレイは僕は割と普通で、キスして舐め合ってそのままフェラでイかせてもらうというような感じです。もっといろんなプレイをしてみたい気持ちはあるのですが、なんとなく言い出す勇気が出ず…。結局気がつくといつも通りなんですよね。他の皆さんがどんなプレイをしているのかが気になって、体験談なんかを読んだりもします。すごい人だと踏んでもらったりしてるみたいですが、僕はそんな事をお願いする勇気はないなあ…。でも、シックスナインくらいはしてみたいかもしれません。あまり経験がないですが、いつも舐めてもらってる子にはお返しのつもりで舐めてあげるのもいいかもなんて思ったりします。

童顔系の女の子を指名

友人達の間で評判の風俗に行ってきました。先週の土曜日の話です。私はお店に行くために車に乗り移動しました。そして、お店の近くにあった有料駐車場に車をとめました。ヘルスに入り受付の男性店員と話をして、写真を見せてもらいました。どの女の子も可愛くて、3分ぐらい悩んだ結果、ある童顔系の女の子を指名しました。その後は、紹介された童顔系の女の子とシャワーを浴びて、プレイルームで楽しみました。胸がけっこう大きい童顔の女の子の大きな胸を揉んでいる事に強い快感を覚えました。同時に、アソコもガチガチに硬くなり、暴発しそうな勢いでした。私は暴発しそうなナニを女の子に口に持っていき、フェラをお願いしました。すると、笑顔で口を開けてナニを咥えてくれました。口の中で何度もナニがしゃぶられていき、強い快楽の波の中で失神しそうでした。その数分後、一気に発射してしまい、口内にありったけの白濁液をぶちまけました。かなり気持ち良かったですね!

ヘルスに行き、風俗嬢に抜いてもらいました

ちょっと前に、ヘルスに行き、風俗嬢に抜いてもらいました。ここの所、自宅でオナニーをしても、あまり気持ち良くなくて、退屈だったので、お店に行く事にしたのです。ヘルスでは風俗嬢と一緒にシャワーを浴びた後、エッチなプレイを堪能しました。風俗嬢の甘い言葉と抜群のテクニックで何度もいく事ができて、気持ち良かったです。特にフェラが上手くて、一分もしない内にいってしまい、昇天しました。あの気持ち良さは思い出すだけで、自然と勃ってきます。ぶっちゃけ、自分の彼女にしたいとさえ思えるほどの、素晴らしいフェラテクニックで、びびりました。終了時間になった時、まだ終わりたくないと感じたので、延長を申し込みました。幸い、風俗嬢はOKしてくれました。延長後は、素股で抜いてもらい、快楽に酔いしれてしまいました。素股によるエッチに夢中になり、気が付けばあっという間に時が過ぎていきました。ヘルスはやっぱり便利で素晴らしいですね。

気持ち良さが極限まで達した時・・・

近年の風俗の傾向としてホテヘルがけっこう人気があるみたいですね。私もよくホテヘルを利用して遊んでいます。電話してホテルに行けば、風俗嬢に会えるので、気軽に楽しめる点が気に入っています。数日ほど前、あるホテヘル業者に電話して女の子を派遣してもらいました。ホテルにやってきた女の子はスレンダーな美女で、まるでモデルのような美しさがありました。こんなに可愛い女の子と室内で二人きりになれる事に感謝しました。室内ではベッドの上で私の肉棒を何度もしゃぶってもらいました。肉棒から伝わる口内のぬるぬるした感触が気持ち良すぎて、何だか変な気分になりそうでした。気持ち良さが極限まで達した時、一気に口内に発射した所、天に昇るような気持ち良さを味わえて最高でした。溜まった物が全て出て行ったので、欲求不満を解消できて良かったですね。電話一本ですぐに欲求不満を解消できるこのサービスは、何度利用しても全く飽きる事がありません。

手で抜いてもらう事を希望

ある時、ホテヘル業者に電話して女の子を派遣してもらった時の事です。ホテルで出会った風俗嬢が想像以上に美人だったので、その日はかなり張り切りました。ベッドの上で積極的なプレイをして主導権を握りました。風俗嬢の乳首を吸っておっぱいを堪能しました。女性のおっぱいというのは、何回、見たり触ったりしても全く飽きないのが不思議ですね。終了時間が迫ってきた時、私は手で抜いてもらう事を希望しました。私の一物に風俗嬢の手が触れて激しくしごいてもらった結果、数分でいく事ができて満足でした。女性の体を自由に触った遊べるホテヘルというサービスは、男性の私にとっては、もはやなくてはならないサービスです。彼女なしで独身なので、女性と手軽に触れ合えるのは、かなり助かっています。電話して金さえ払えば、いつでも女の子と遊べるのでストレス解消にも役立っています。実際、風俗嬢のおかげで身も心も癒された事は数えきれないほどあります。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ